見出し画像

ほんまに不運続きやった




えぐい


先週の出来事




・自転車パクられる


・携帯落としたら画面真っ暗で着かへんくなる
→故に更新滞ってた



・車が外壁ぶつかる





どないなってんねん




チャリに関してはもうボロボロで、鍵が錆び付いて掛けられへんかったから仕方ないとは思ってたけど、いざ盗られるとほんまに腹立つ



自転車通る度に「俺のちゃうか?」って見てる




んでケータイ壊れたやつ

iPhoneX


2回目や画面真っ暗なったん


ほんでまだ携帯の本体代のローン払っとんのかい


60回払いとかしてんちゃう?

もう3年経つけどまだ払っとるど





最後に外壁衝突車




どした


まじビビった


池袋の飯塚被告に禁錮5年ってニュース見てたらいきなりめっちゃでかい音なって、外出たらこれや




新築でまだ1年経ってないのに
なんでやねん





お祓い行こか…



ほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?