見出し画像

XR50モタード XR100モタード CRF100 CRF70 カスタム

2、XR50モタード、XR100モタードのフレーム+タンクにCRF70外装(チャイナ)を付ける。


1、いきなり完成です。
前回のままで、ノー問題です。
タンクはXRモタードのヤツですが、、、
2、シュラウドはバッチリ フロントフェンダーもOKです。
CRF100フレームの時もそうでしたが
また、マフラー側のサイドカバーをボルトでフレームと留めるとき 少し気合いが必要でしたが、
穴の位置が少しずれているようです。
無加工でも取り付けOKでしたが、ステー使った方が良いかもです。
3、リアフェンダーは少し小さい感じがしましたが 許容範囲ということで、安いので。
テールランプやウィンカーも着きますね。
4、シュラウドもすこ~し小さい感じもしましたが 実際はどうでしょう??
ステーにはひっかっかております。
5、リアフェンダーとサイドカバーがちょっと違うようですが、
なんなくバッチリきまっております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?