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TT-R50 カスタム
Fホイール12インチ化
![](https://assets.st-note.com/img/1712452265377-OFlLh3bX9D.jpg?width=800)
TTR50に流用したCRF50(チャ)ハブに組みます!
![](https://assets.st-note.com/img/1712452265308-T3thZ06KJ8.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1712452265312-IBK6pIasXt.jpg?width=800)
スポークの組み方間違えると、 この写真のように長さが余っちゃいます。
実はこれでスポークを切るかどうか1日悩みました。
スポーク切るのって大変みたいですよ、、、 ま、それは忘れてすすみます。
![](https://assets.st-note.com/img/1712452265278-ryIJuDMhbd.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1712452265404-9nwIQyw5YQ.jpg?width=800)
DRC PRO スポークレンチです。
いままではKTCのいくつものサイズに使える奴でやっていたんですが、
あれ使いずらいですよね。
これは専用で作業は相当楽になりました。
でもTTR純正ニップルにはサイズが合わず使えませんでした、、、
![](https://assets.st-note.com/img/1712452265363-gi4dKfZCM5.jpg)
走ってみると、思った以上にイイです。
高速時の直進安定性は格段に上がりました。
ハンドルのブレる感じや、ヘニャった感じもなくなり とても良いです。
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