決意表明


とまではいかんけど

どんな足跡地球に残すか。。。

見つかった気がする。もう少しこっから詰めて行こう

すんごい嬉しい。楽しそう、面白そうが溢れとる
だけれでも、今何してるか、全く違う仕事その辺とはもはや無縁

ということをしている時間のもどかしさ。
動きたくてしょうがない、ただ、突っ走るわけにはいかないもどかしさ

でも、大切なものを護るというのは、そゆ覚悟も必要

でも、やる、やりたいし、これをした方が、絶対にもっと幸せにできる自信があるだからこそやるんだ。


ワクワクってこれか、これだなと感じた。

道のりは長い、長いと思えば長いけど、進み出していると思えばそんなことはない。

もうすでに進んでいる

あとは

加速するために最後の一個

”Just drop into the water”


これに尽きる。とわかった。


気持ちよく寝れる。すっきり〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?