見出し画像

褒゜メラニアン

ワンワワワーーー!(こんにちはーーー!)
ワワワワワンワワン!(褒゜メラニアンだワン!)
ワンワワワワワンワ




飽きたワンよ。ちょっとこの先ずっとこれはさすがに無理だから普通に書くワンね。申し訳程度に語尾はワンにするワンよ。





って、早めに判断できたわたし!!!!!
えらいワン!!!!!!!


くらいで生きていきたいなって最近思って、この記事書き始めたワン。偶然にも今日は1月11日、ワンワンワンの日だワン。運命だワンね、図らずともこの日に記事をあげられるだなんて、生粋のいぬだワンよ。でもだワンね、超適当な記事だワンよ。読んでも読まなくてもいいやつだワンよ。もうワンも取っていいですかね。


なんか最近、せかいのがんばるのハードル上がりすぎてない?って思って。いつかの学年集会で先生が言ってた「生きてるだけで100点満点」の意味がやっと分かってきた気がする。うわ大人になったからかもしれない。やったね。えらい。

わたしによくあるいっぱい寝ちゃったなぁっていう1日も、「うわ、からだがよろこんでる、身長も伸びちゃうかも、やったね」って思うし、わたしによくあるなんにもしない1日も、「いろーーーーんな選択肢の中から今日はなんにもしないんだってのを選べたってことだ、なんにもしてなくないじゃん、してるじゃん、えらい」って思うし。最近はこのくらいで生きてる。本当に。

そしたら、当たり前のことでもいいからしないといけないことをしたとき、ものすごいえらい人になった気になる。国が作れそうだと思う。国王になれる。そんなのならまだしも、課題なんてした日にはもう、もうとんでもない。新しい星ができそうになる。すごいね。
えらい人になった気になるし、えらいけど、どんなに間違っても人にえらそうにはしない。だいじ。えらい。

大人になればなるほど自分大事にするのってめちゃめちゃ難しいんじゃないかって最近思うから、だからこそハードル上げすぎないようにして、なんならくぐってもいいやくらいで、生きていきたいなって思った、ワンよ。


適当に生きるのすごく大事だと思う。適当に生きるの中に、っていうか、適当に生きるってこと自体が、自分を大事にするってことな気がする。皮肉とか嫌味とかじゃなくて、他意はなく、適当に生きてる人、本当に尊敬する。何年か前に、1番仲良かった友達に「真面目すぎてつまんない」って言われたわたしが言うんだから相当だと思う。本当にえらすぎる。早く国作った方がいいと思う。星でもいいし。

わたしは自分を大事にしてないとは思ってないけど、もうちょっと自分の考え大事にしたいね、今年はねって思ってるワンよ。真面目だワンね。ワンで中和するワンね。ワンワン。




みたいなことを最近思ったので適当に書いてみました。いつもに増してまとまってない文章だけど、適当の第1歩ということにしておきます。偉大な1歩だ、えらい。えらいワンね。





え?!ここまで記事読んだワンか?!??!?!
うれしいワンよ、ありがとうワンね。
700点あげるワン。今度景品と交換しにくるワンよ。待ってるワンよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?