p.1

ひとりめ。

●とうろくび
・2023ねん4がつ6にち

●なまえ
・わからない

●きほんじょうほう
・知らないニンゲン

●であい
・車に乗ってたら横断歩道の前にいた
・信号が変わるのを待っていたみたいだった

●みため、もちもの
・茶色のシャツ
・くろぶちのメガネ
・紺色のかさ

●ずかんとうろくのけいい
・大あくびをしていた
→すごくつかれていたのだろう。でもなんかいいなと思った。

●びこう
・あまりにも大あくびだったから、車の中でふふふってした。
・かさは左手に持っていた気がする。左利きなのか、大あくびをするときにじゃまになって持ちかえたのか。それはこのニンゲンにしか分からない。
・大あくびは、つかれていたからだろう。いいゆめをみてほしいと思う。

●またあえるか
・わからない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?