自己紹介

そういえばしっかりとした自己紹介を書いたことがないな。笑
自己紹介をして、ある程度関わっても『いまいち掴めない』『謎』って
言われることも多々あるけどね、、、笑


月(つき)と言います。本名は何も月に関係ないです。
20歳。(2023.6.18)INFP-T(仲介者)です(?)

大学2年生の代ですが、9月からイギリスの大学で1年生始めます。
大学での専攻科目は犯罪学と心理学。

得意な教科は古典と音楽
理系科目が本当に嫌いです。あと現代文


性格

好きなものはとことんやるし、長く続くけど嫌いなものは続かない
好き嫌いがはっきりしてる
マイペースで適当
とりあえずやっとくか、どうにかなるだろ、の精神
空気を読む、とか周りと同じことをするのが嫌い

本当にルールに縛られるのが嫌いで、高校時代それが苦痛だったらしく、
(自覚なし)卒業後に自由を手に入れてから空飛んでる風船みたい、って言われます。それくらい自由人でマイペース。笑


好きなもの・趣味

1.音楽

音楽を聴くことも好きだし、バイオリンをやっっているおかげで演奏も好きです。
最近の流行りはEDM, 洋楽、ずっと好きなのがボカロ。
EDMと洋楽に関してはこの人が好き!というのが特になくて、自分が好きな
メロディ、音、歌詞の曲を聴いてます。
EDMだと最近notdよく聴くかな、くらい。
ボカロはOrangestarさんが一番好きです。

2.ダーツ・スノボ

この2つは先輩の影響で始めたけどまんまとハマりました。
ボードは持ってないけどマイダーツ持ってて、あんま上手くないけどダーツバー通って練習してます。笑

3.ゲーム

最近全くできてないけどまあまあなゲーマーです。
高校時代毎日やってました、6時間とかザラだった。

CR(Crazy Racoon)が大好きです。あとFNATICも好きです。
Vtuberも好きです。にじさんじ、ぶいすぽはよくみるかなあ。


将来の夢・これからやりたいこと

将来は、最終的には海外で国際的に活躍できるカウンセラーになりたいなと
今のところは思っています。
あとは音楽も続けたい。
今日本語と英語少ししか話せないけど、多言語話者になりたいなってことで
向こうで少しづつ勉強するつもりです。

何かしら自分のビシネスを持ってみたいとも思うし、バーテンダーにもなりたいし(?)いつか、自分の経験がある程度備わったら国境なき医師団でも働きたい。

こんな人間です。多少は伝わるかな、、、
とりあえずまじで直感だけで生きてます。適当です。

それくらいかな。
終わり方がわからなくなりそうだからこの辺で終わる。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?