塩ビの雨樋




フードコートでトイレ休憩炎天下のサービスエリアトラックとトラックとトラックの間の老夫婦のオープンカー見た目はほぼほぼほとんど滑車V溝プーリーむき出しシャーシ

むき出しシャーシ

花壇のサルビア幻覚物質宝石ヅラしてピカピカしてるカエルの卵お前は何者俺はビオトープ係ビオトープ係しか触るんじゃねーぞ孵化したって孵化したって孵化したって増えるからビオトープ係はサルビアの蜜をチューチュー吸って観察中観察中毒

観察中毒

知育玩具も裸足で踏んだら凶器になる事を知るべきだ

塩ビの雨樋

重なった薪の残り火のように線だけ光った防波堤から潜水夫の亡霊に見える蟹の影は干潮時刻がさらってもさらってもさらっても消えるからダマになった火薬みたいな砂浜めがけてロケット花火

ロケット花火

ホームシックはホームシックだ
帰らないと誓い帰れないと気づくまでの短い夏

短い夏

課題図書も喉元過ぎれば胃に穴があく事を知るべきだ

塩ビの雨樋

舐めたネジサムターン回しサムターン回しサムターン回しセイタカアワダチソウの脇のU溝排水水ハケ悪くて腐っても腐っても腐っても綺麗だよ塩ビの雨樋雨水反射キラキラしてる見に行こう今から見に行こう見に行こう

食品サンプルみたいな国にも
mooolsがいる事を知るべきだ

塩ビの雨樋
塩ビの雨樋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?