見出し画像

完成度、爆発力、破壊力、どれも高過ぎ、MCサムちゃん

土佐鶴ラウンジ、終了しました!
フライヤーモデルになってくれた、Tommyちゃんをはじめ、たくさんのご来場、誠にありがとうございました!!

画像1

いやぁ、何より、MCサムちゃん!破壊力あり過ぎだろ!!!笑笑笑

まず、笑って驚いたけど、よく観れば、バックに流れるオリジナル曲の音楽性、クオリティ、そして、切れっキレの振り付けも、二人の合わせがバッチリ!!ギターの演奏も上手いし、「エンターテイメント」として、これは、完成度高過ぎじゃない!!??

本当に、今回、土佐鶴ラウンジに来なかったみなさん!!MCサムちゃんのライヴを見ることが出来なかったのは、もったいないですよ!!

品は無いんだけれども、(失礼)でも、エンターテイメントとして、志村けんさんのギャグより、クオリティ高いんじゃないかな!?

後ろ暗さ、悲しさが無い!というか、見えない、見せない!やりきっている!!!
日本離れしたエンターテイメントと言いますでしょうか、とにかく、楽しく笑ったイベントでした!!

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?