見出し画像

感動!まやひさんの野菜ブーケが届きました!

月波です。ちょっと早めにお休みをいただいて、実家に帰省しました。

帰省の楽しみといえば、親の手料理ですよね~。
もともと食いしん坊な月波。家族で帰省すると、さらに夫と我が子の分まで、実家に食料の負担がかかることになります。

なので最近は、少しでも足しになればと、Oisixの定期ボックスを1週だけ実家宛に送るなどしていました。
しかし今回、以前から気になっていた、まやひさん特製の野菜ブーケをお願いする、絶好の機会だと気付いたのです。

」のホームページから注文すると、年末のお忙しいなか、まやひさんは丁寧に対応くださり、帰省の日程に合わせて、野菜ブーケを送っていただけることになりました。

ここまでで、すでに感動!!(T_T)

配送当日、月波母が別の荷物と勘違いして、あやうく見逃すハプニングもありましたが(笑)、とうとう、野菜ブーケにご対面の瞬間がやって参りました!

どんっ!

かごの中には、丁寧に詰められた野菜がぎっしり!!

鮮やかな緑のブロッコリーとプチヴェールの間から、今年、夢中になった、生で食べられるマッシュルームがぽこぽこ☆
試したかったパセリドレッシングも入っています。

月波母も、上質な野菜に感動しながら、夢中で写メっておりました。

そして、月波祖母は、赤いバラにうっとり。
食用と聞いて、さらに驚いていました(笑)。


中を見てみると、ドライデーツとレーズンも出てきました!

グリーンレーズンだそうで、あまり見たことないです。デーツとあわせて、健康に良さそう。

今日の夕方は、弟も帰ってくるので、母親に(オイw)腕をふるってもらうことにします。

慣れない実家で子どもがはしゃぐので、なかなか落ち着いて写真を撮れないのですが(汗)、なんとか料理の写真もアップできたらと思います。


まやひさん、年末のお忙しいなか、本当にありがとうございました!お蔭様で、実家へのサプライズプレゼントは大成功です!!

皆さま、帰省土産に「」の野菜ブーケ、かなりオススメですよ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?