見出し画像

改めまして、清さんの自己紹介です。

潜在意識、気持ちspiritが1-7-5、
顕在意識、意図してるwillが4-8-4の
1964年4月28日生まれの杉本清美です。

感受性豊かで、目の前の人とのご縁を大切に生きて来れた事で、
たくさんの経験を積み上げて来れました。

父が嫌いな自分が嫌い。と向き合わなければ生きていけない状態になり、
数秘というツールに藁をもすがる思いで、答えを見つけるためにのめり込んだのが数秘との出会いです。

身近な人達や友達に向けて楽しみでしてた数秘鑑定ですが、
ある方からお金を払って鑑定してもらいたい。とご要望を頂き、
そのタイミングがコロナ禍。

遊びの延長のついでにしてた鑑定をキッパリやめて、
Zoomセッションを開始し、
お金をいただいてする事にしました。

コロナ禍の1年ほど前に、
彩さんから数秘YouTubeをしよう!と誘われ始めてましたので、
おかげさまで、数秘セッションのご依頼を全国また海外在住の日本人の方から頂戴しました。

コロナ禍がきっかけで、
Zoomを通していろんな地域、
国に住んでる方々と出会い、
会話を楽しむ事ができて、
私にとってはコロナ禍様々で、
大きく人生が変わったと思ってます。


月の数秘というネーミングは1-22-3-8-7-1のお友達が何気ない会話から付けてくれました。

月の数秘のメソッドは、
彩さんとの会話、セッションでの答え合わせを始め、3500人を超える鑑定のおかげで、2の時代の波に沿った自分を知る最もわかりやすく簡単なツールを創り出すことができました。

私達にとっての月の数秘は、
一人一人が自分を知り、
身近な人を知り、
好きな場所で好きな人とやりたい事を選択できる自由を手に入れ、
輝いて生きていけるツール。

すなわち世界平和の手段だと思っています。

月の数秘を愛して、活用し広めてくださる方達と共に、楽しい時間を自らがつくって、
共に成長し、
体現し生きていこうと思います。

スター数94を選んだ自分自身にムリじゃね?と0になった時期もありますが、
数字に当てはめて生きるのではなく、
軽やかに、
自由に、
今世地球を最後にする覚悟で楽しみたいと思います。

ありがとうございました。
      月の数秘 杉本清美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?