見出し画像

モヤモヤ〜ざわざわをスッキリするには

本当の自分を知ること。

だと思う。

鑑定延人数がおかげさまで4,000名を超えた。

改めて思うことは、潜在意識の3つの数字と顕在意識の3つの数字がリンクしてる方は、やはり進みやすい。ってこと。

つまり自分のスピリットに向き合い、正直に社会に意図してる方は、ほぼモヤモヤもざわざわもなく本当の自分で進む事ができるので輝いてる。

《宇宙の理は、すべて数字が教えてくれる》


この地球に生年月日を選んで生まれてきた私たち。

潜在能力と顕在能力の数字のリンクが少ない私のような人達は、ほんとにザワザワ〜モヤモヤするよねー😶‍🌫️

ほんとにそう。

この価値観が大きく変わろうとしてる大変革期に、共に成長出来る人達がいてくれる事に感謝でしかない。

あぁぁ〜セッションって楽しい❤️

Zoomセッションだけじゃ飽きてきたので、
そろそろリアルなエネルギーを感じに、全国行脚しよっかな?♬

あ、海外にも行くよ♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?