見出し画像

つっきーの日々うらら♡株式会社転野澤達英副業の実績

雪すごぉー

こんなに降るなんて思わなかったぁー


道路はめちゃ混んでるし、電車は早く帰宅するひとで満員

しょうがないですよね~

雪に弱い都会

私はつっきーという者です

まだ若輩者です

一生懸命生きてはいますが...

今はまだ学生なので何をやりたのかまだまだ考えられない

好きなものは沢山あるんですけどね

本業にする怖さもある....

ま、ゆっくり考えようと思う日ある


最近は料理とか編み物にハマって、何故か


とりあえずひきこもりガチ

だから家でできることだったら、なんでも好きかな


あとね

今、家に居るままお金も稼ぎたくて

ライバーなどもやっていたけど

毎日更新するのも大変


静止画面では集客も減るし、稼ぎにならない


そこで

何かできないかなぁーと模索中

のところに

副業きたー


ちょっとやってみていい感じじゃんっておもったのは

株式会社転野澤達英


このまま続けてみて

また報告するねー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?