新潟大喜利カップ ~初雪~ 出場者発表!!

11月23日(木・祝)に開催される「新潟大喜利カップ~初雪~」の出場者が確定いたしました!

開催概要はこちらです↓

出場者は以下となりました!(敬称略です)

【主催者推薦枠】
田野
馬肉かなめ
9快速
ゑちご亭ふろいと

【エントリー枠】
いい女
井の線亭ぽんぽこ
マチルダ少佐(BlackList)
ステイゴールド
こばんザメ
ユタプレッソ(三条プロレス)
Sierra〈キャンセル〉
ウィズミッチー
すり身
海老江・イースト
越後のくらけん
静かの海
手すり野郎(禁生大喜利部/8 MELODIES)
車椅子
新大
平方
コバヤシ
あんどぅー(新潟大学落語研究部) <キャンセル>
イチニルート原
イチニルートたかはし
脳髄筋肉
堀川ランプ(ラフィーネプロモーション)〈追加〉

エントリー数は予定の16枠より超過しておりましたが、
出来るだけ多くの人に楽しんでもらいたいということで、
調整の結果、今回はエントリー希望の方は全員出場という結論に至りました。
(主催者推薦枠4名+エントリー枠21名=25名)

これに伴い、開催概要に記載しております大会レギュレーションも修正しております。
ご確認ください。

また、観覧予約フォームもできました!

11月23日、楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?