見出し画像

6.クラトス

性格コスモの子は色んな表情をしてくれそう。
可愛いけど、正統派から少し外れた可愛さを目指しています。

新しくお迎えしました6人目、クラトスです。
この子もクイクテやクナストと同じで、自身の代理キャラを考える過程で生まれた子です。

代理キャラとしてデザインが採用されたのはクイクテのもとになった子のほうなので、今までこの子関連の話はする機会がなかったんですよね。
結構前のアプリパック衣装を誕生日の時に着せたくて、コーデも組んでいるところだったので。ツインテールのプレミアム髪型がきたとき、流石にもうお迎えするべきだと。

髪色光のプレミアム髪型がたくさん手に入ったので、あまり髪型をいじらないようにしているクナストの代わりにどんどんいろんな髪型してもらおうと思っています。

プロフィール
フェアドルでは、各キャラクターに簡単なプロフィールが設定できます。クラトスのプロフィールは以下。

今までの自己紹介はオーナーが書いているという設定で
箇条書きが多く淡白な感じでしたが、
クラトスはオーナーが目を離したすきに自分で書き込んでしまったようです。
半分くらい意味がわからないですが、コスモな子なので……
クラトスのモチーフは星です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?