見出し画像

「1日1好き」9/7 好きなケーキを食べる

好きなケーキを食べる🍰

今日は娘の授業参観でした!
グループごとに前に出て発表もしっかりできてて、
よく頑張ってた🥰

頑張ったご褒美にケーキを買いに。

娘のリクエストはいちごショート🍓

私は…
いつも値段見てついつい安いのを選んでしまうけど…
今日も迷ったけど…
やっぱり最初に目に止まったものを買いました‼️

桃のムース🍑

好きなものを選ぶって、幸せ🥰💕


…またやってしまったー💦
最近投稿する前に寝落ちしてしまう…。
疲れてるなー私。

何か感じて頂けるものがありましたら、サポート頂けるととても励みになります! 頂いたサポートは、心に届く作品を作り続けるために使わせて頂きます。