今の私がいるのはあなたのおかげです! #私が愛してやまないもの

今日は天赦日&一粒万倍日!!

こんなスペシャルな日に愛を叫べるなんて・・・こんな幸せなことはない!!
ずっと隠してきた熱い想いを綴ってみようと思います。(たぶん隠しきれてない(笑))

ももりゅうさんの企画 #私が愛してやまないもの に参加させて頂きます!!

自分の人生を振り返った時に、「この人に出会わなかったら、今の私はなかった」と言えるキーパーソンが何人かいます。
今日はその中でも群を抜いて「愛してやまない人」をご紹介させて頂きます。

想いを全部綴ろうと思ったら、何か月もかかってしまいそうなくらい大切な人なので、その一部だけ。
続きはこれから少しづつ綴っていきます。

この企画のおかげで、大切な人への想いに向き合うことができること、とても嬉しく思います。
ももりゅうさん、ありがとう‼️

#私が愛してやまないもの …愛してやまない人は、あなたです!

画像1

X JAPAN(初期はX)のボーカルとして、ソロのSINGERとして、唯一無二の歌声を多くの人の心に響かせているToshlくん。

画像2

あなたの歌声は、時には心に突き刺さり、時には心にそっと寄り添い、いつも私の背中を押してくれる。傷を癒してくれる。

それはきっと、あなたが「歌がうまい」だけではなく、唯一無二の才能を持ちつつも常に努力を怠らない人だから。
届ける相手を想いながらいつも真剣勝負で歌ってくれるから。

どうしようもなく辛い時でも、あなたの歌声を聴いてたくさんたくさん涙を流すことで、心が少し楽になれる。痛みが和らぐ。
私にとって心と身体を治してくれる唯一のお薬なのです。

ストレスで声が出なくなって、一度は歌うことを諦めようとしていたとしくん。
そんな辛い時期も乗り越えて、歌い続けてくれてありがとう!

「歌うことが大好き」「聴いてもらえるのが幸せ」そんな風に笑顔で言ってくれる日が来るなんて・・・感無量です😭💕

https://ameblo.jp/toshl-official/entry-12626837000.html

最近は「龍玄とし」名義で絵画や執筆活動もしています。

初めての絵画展は2019年の「マスカレイド展 音の世界を、描く」

自分自身の歌を色で表したら…
歌詞にできない想いを絵で表現したら…

としくんの、言葉にも音にもできなかった想いが、次々と姿を現しました。

画像3

色は黒と赤が多く使われ、闇の色、血の色を思わせる絵が多かったです。
心の奥底に閉じ込めていた怒り、苦しみ、魂の叫びが、絵から噴出しているようで…
見るのが苦しかった。
でも、しっかりと向き合いたかった。

4歳になったばかりの娘を連れて、福岡から大阪まで見に行きました。

『プロジェクト運命』

2020年は「運命 音の世界を 描く」

塞いだ状況の中でも、できることをやっていく。
今だからこそ、出来ること。
今しかできないこと。

共に新たな運命を切り開いていこう‼️

そんな想いでスタートした『プロジェクト運命』

https://ameblo.jp/toshl-official/entry-12620005642.html

としくんの想いの深い金沢で。
としくんが命を助けられた金沢で。

どうしても行きたい‼️
この、としくんの描いた『金龍』に逢いたい❣️
強く思いました。

それでも、コンサートのチケットは落選。
ボロボロになりながらも、諦めきれず…絵画展だけでも行こう。
「これが完成したら金沢に行ける‼️」そんな願掛けのような想いを込めて作った「つまみ細工の白龍」

画像4

無事に完成し、コンサートのチケットも最高の席を譲って頂けることになり、奇跡的に行くことができた金沢。
その時の想いは、こちらにも綴っています。

続く『プロジェクト運命』の第4弾・第5弾の絵画展とコンサートは泣く泣く諦めたのですが・・・
ブログに綴られたとしくんの想いを読むと、「やっぱり行きたかった」と心がうずくのでした。

https://ameblo.jp/toshl-official/entry-12655647895.html

https://ameblo.jp/toshl-official/entry-12677262298.html

そして、5/29(土)のコンサート前日のとしくんのブログを読んで、諦めたことを激しく後悔しました。

「止めているのは自分自身」

その言葉が突き刺さりました。

「私はまだ、自分でブロックを作ってしまっている。『できない』『行けない』と決めつけてしまっている。」と。

「次こそは『今までで一番・・・』を更新し続けるとしくんをこの目で見届けよう!私も一緒に幸せを分かち合いたい!」そんな想いが溢れてきました。

https://ameblo.jp/toshl-official/entry-12678061899.html

そして・・・

愛してやまないあなたに会いに行く‼️と決めました。

覚悟を決めて、目の前のことに全身全霊で取り組むことで道が拓ける‼️
想いを言葉で発信することで、願いは叶う‼️
そう信じて日々を過ごし始めた5月。6月。

たくさんの越えなければならないハードルがあるけど、何が何でも越えてやる‼️
それでも越えられないハードルは匍匐前進でくぐり抜ける。
としくんがやってきたのと同じように、一歩一歩地道にコツコツと諦めずに前に進む‼️

きっと道が拓けると信じて…。

インスタでも大好きなとしくんに逢いに行くために、宣言しました‼️ぜひ読んで下さい☆

今立っているのは、私にとって、人生を左右する大きな分岐点。

あなたが辛い過去と向き合い、過去を乗り越え、笑顔を取り戻すことができたように…

私も過去と向き合い、自分の弱さと向き合い、乗り越えます。
最高の笑顔であなたに逢いに行くために・・・。

今私にできることは全部やります。
ちゃんとお金を稼いで、徳を積みます。
奇跡は必ず起こる✨と信じて日々全力で過ごしていきます。
必ず逢いに行くからね❣️

5/29(土)のコンサートで歌われた『虹』
どうしても追記したくなったので貼り付けておきます。
この歌声を、7/3(土)には生で浴びられますように☆
みなさんもよかったらとしのブログから聴いてみて下さい。

https://ameblo.jp/toshl-official/entry-12680623642.html

最後に・・・

大切にしている想いを綴らせてくれてありがとう。
読んで下さったみなさん、ありがとう。
素敵な企画をして下さったももりゅうさん、ありがとう。

そして・・・
ももりゅうさん、お誕生日おめでとう❣️

何か感じて頂けるものがありましたら、サポート頂けるととても励みになります! 頂いたサポートは、心に届く作品を作り続けるために使わせて頂きます。