見出し画像

ありがとう。さようなら。

HEATHがお空に旅立ってから1ヶ月…。

何度も何度も泣いたけど、
哀しみは消えることはなくて…

それでも…
日常生活は何事もなかったかのように進んで行く。

この1ヶ月で、たくさんたくさんHEATHの曲を聴いたよ‼️
過去の写真や映像もたくさん見たよ‼️

私が知らなかったHEATHの魅力が、たくさん溢れてた…😭
私の思う以上に、ロックで「ベース職人」だった😭
X JAPANを支えてくれて本当にありがとう😭💓

としくんのコンサートにも駆けつけてくれてありがとう‼️

としくんに関西弁で話す時のHEATHが大好き❣️
2人は兄弟みたいに仲良しで、和やかなやりとりが微笑ましかったなぁ…。

ライブでは、としくんの「On Bass HEATH‼️🎸」「HEATHが歌ってないゼー‼️」に応えるHEATHがめちゃくちゃカッコよかったな。

私が最後にHEATHの演奏を生で見たのは2017年7月の「奇跡の夜」

YOSHIKIが手術したばかりで、アコースティックのライブだった。
.
メンバーみんな楽しそうで、としくんは特に楽しそうで…🥰HEATHも「初めてX JAPANで『バンドなんだなぁ』って感じた✨」って言ってたよね。

福岡から横浜まで新幹線で片道5時間かけて行ってよかった😭
1歳半の娘を連れて、旦那と交代で1日ずつ参戦したんだよね😌

良き想い出。

HEATHはきっと、こういうステージをまたやりたかったんだろうな…。
😭😭😭

Xの活動がストップしてから5年…。
いつかまた奇跡が起こって、メンバーみんなが一緒にステージに立てることを心の奥底で祈ってた。
.
それも叶わぬ夢となってしまったんだな…と…。

いろいろあるね、Xというバンドは…。

ずっとずっと追いかけてきたけど…
ザワつくニュースもいろいろあって、ちょっともう無理だ…ってなってしまった。

自分の心を正常に保つために、
ここで一区切りをつけて、Xへの想いは手放します。

今までありがとう。

35年分の想いを込めて…。


HEATH、ありがとう。
お空から見ていてね。

何か感じて頂けるものがありましたら、サポート頂けるととても励みになります! 頂いたサポートは、心に届く作品を作り続けるために使わせて頂きます。