見出し画像

2019/03/05〜06

よく寝た!!昨日のストレス、もうなくなっているといいけど・・・いや、なくなってるはずだ!!1日、笑って軽やかに過ごそう!!

今日も笑って過ごしましょう!!きっと、いいことが起きるよ!!!大丈夫。
1番お気に入りのお洋服も着てきたから♡♡♡

帰り道に急に車が故障・・・。なんでーーー。
どうして、人生こんなに忙しいのか・・・。やりたいこと、行きたいとこが多すぎて・・・1人でこの車を乗っていくことへの試練なんだろうか・・・いやいや、あんまり考えないようにしよう。本当に無理になってから考えればいい。
本は色々と読んでいるけど、アウトプットはほとんどできていなかった・・・海の見える家に住んでいるけど、まだまだやりたいこと、やれることが一杯あるね。
LAにも行きたいな、ここの海も大好きだけどね。楽しいことを積極的に、人の目を気にして諦めるのはやっぱりバカらしいもんね。
うわー、半ページ書くのも久しぶり。私はこの、心の浄化作業もずっと何年も奪われていたのね・・・
早く別れたい、時間稼ぎがイラ立つ。人の大事な大事な自由な人生、将来の邪魔をする人・・・。そこまでは、分からなかったョ。
でもね、息子と娘がいなかったら、ただの後悔でしかないのだけど、2人に出会えたョ。ちゃんとお母さんになれたよ。2人がお母さんを選んできてくれたと思うと、仕方なかった・・・も、通り越して、有難うと言わなければね。
子供たちとの時間は、かけがえのないものだから。出会わない人生なんて、息子と娘がいない人生なんて、考えられないもんね。

今日のワンピース、今シーズン今のところ唯一の新作。似たようなワンピースがあったから返品も迷ったけど、しなくて良かった!!今1番気に入ってるし、とても似合ってるいると思う。春になって、もうこのワンピースをヘビロテするだろうな〜。長めのマキシ丈が、私の体型に似合います!生かせるところは、生かしていきましょー。今、1番の楽しみは何かと考えてみると・・・夜の、ワイン。週末。何のために?いちご狩りに海に、自由な時間に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?