今回働いてみての振り返り

6月から1月まで働くこととなった今回の派遣ですが、体調とかの変化をおさらい。
6月は一度も休まず行けたんですが、7月から体調を崩し、10月までヘロヘロでした。特に8月末から9月頭は酷かった気がします。

記憶力とか頭の調子も大分悪く、『何回も言ってると思うんですけど』と言われたことが何回もあります。それが全く覚えていないから怖い。
これも11月の体調回復期からは言われなくなりました。

とにかく眠気、めまい、吐き気が強く、眠気を我慢すると吐いたり、何もなくても吐いたり、ちょっと食べ過ぎたら吐いたりしていました。
なのでお手洗いに行くのがおおかったり長かったり・・・

これも11月から無くなりました。
10月の2週目くらいまでが体調悪く、2週目あたりには起きれなくなり、なんとかせねばと近所の温泉施設に二回行ってみたりしました。一回目は何も効きませんでしたが、二回目は効いたのか、それ以降は徐々に体調を持ち直しました。

ちなみに11月は体調が良くて気分も良くなり妙にやる気になったり楽しく会社に行けたりしたので、軽い躁だったのかもしれませんが、躁と言うほどはっちゃけていなかったのでよくわかりません。
調子が良いので、食事に気を遣ったり、ストレッチしたりしてもっと調子を良くしようとしてみたり。ストレッチは3週間くらい毎日やりましたが何か効果を感じなかったのでやめてしまいました。

最近頑張ってるねとベテランの派遣さんに言われた12月でしたが、契約終了となりました。

フツーに生きていけないのでサポートいただいたお金で生きていきます。