魅力覚醒講座18期に入って本当に良かった

音沙汰なくてすいません、講座に夢中でwww
いや本当にこの講座入ってよかったです。

精神疾患で働けなくて人生詰んでるのを何とかしようともがいてこのnoteにも色々書き散らかしたらしておりましたが、こういう自己開示を、講座内でするんですよ。
で、noteでの自己開示にもたまにコメント頂けたりしましたが、これが常に起こるような仕組みになってるのが魅力覚醒講座です。
noteの交流以上に濃いし継続的に交流できて、仲良くなっていけるんです。魅力覚醒講座のメリットで、「大人になってから親友が出来た」という人が凄く多いんですけど、そんな感じで、友情を育みやすいんです。
友達いなかった記事も書いてたような私ですが、かなり色んな方に声をかけていただいてびっくりしてます。嬉しい・・・!

しかもnote、今コメントするの有料プランになってるの?実質詰んでるやん・・・もう魅力覚醒講座入って交流するしかないね(?)


私に連絡したかったらこちらからどうぞ♪


フツーに生きていけないのでサポートいただいたお金で生きていきます。