4/14-4/20の12星座別週刊占い

アサギストの胡蝶しん月だよ。
アメブロ1位も取ったことある週刊占い披露しちゃうよ。

【牡羊座さんの4/14-4/20】
愛情があるのにどこか傷ついたように壁を作って伝えることを拒否しているのかもしれません。社会的な常識にとらわれて怖気づいているのかもしれません。自分の中に芽生えた気持ちを元に、どうしたいのか向き合っているところのようです。時間をかける必要に気付けば決めていけることもあるでしょう。

【牡牛座さんの4/14-4/20】
人と協力しながら新しい自分に挑戦しているところのようです。一人だとお手上げなことも、他の人と一緒に取り組めば乗り超えて行けそうです。周りの人もあなたを放っておかないでしょう。今までとは違った触れ合い方を試す時です。今あなたに必要なのは、結果が出るまで粘り強く取り組むことです。

【双子座さんの4/14-4/20】
上手く伝わっていないことがあるようですが、あなたは再度愛をもって伝えようとしているところみたいです。大丈夫、あなたに有利に状況は動いていきます。焦らず根気よく伝えましょう。ダメだと思ってもうまくいったり、状況は変化しやすいです。妥協や諦めたりせずに最善をイメージしていきましょう。

【蟹座さんの4/14-4/20】
自分の技能をどう活かしていこうか悩んで行動に踏み切れないでいるようです。ひとえにワクワク出来ていないことが原因ではないでしょうか。不安なことを言ってくる人がいたらそれはあなたと一緒に安心したいから。向き合うことで解決策が見えてくるのでひるまずに自分の意見を言ってみたりしましょう。

【獅子座さんの4/14-4/20】
今の現状では望む方向に行かないのではと、本当に望んでいること、叶えたいことは何なのか見直しているようです。早く結果を出したいと焦ると見落としてしまうチャンスもあるようです。希望をガチガチに握りしめずに柔軟に軌道修正をしていきましょう。一度今の考えを手放してから望む方向を目指しても良いでしょう。

【乙女座さんの4/14-4/20】
コツコツと努力しているという自負のあることで収穫があります。しかしあまり自分一人でなし得たように振舞ってしまうといじってくる人がいるかもしれません。自分の努力してきたことを発揮できるものの、今までとは違うやり方や人との関わり方について向き合う時がくるようです。新しい自分を見据えましょう。

【天秤座さんの4/14-4/20】
扉が開かないなら開かないなりの理由があるでしょう。誰も信用できない状況でも、一人で立ち向かわないとならない状況でも、あなたが辿り着く場所は愛のある場所です。今は思うように動けなかったとしても、あなたには成し遂げる力があるのです。世間の常識かあなたの心かどちらを大事にしたいですか?

【蠍座さんの4/14-4/20】
信頼できる筋からの紹介であなたを支えてくれる人が現れているところかもしれません。成し遂げたいことに向かって再び始動しようと意欲的です。あなたを思って見守ってくれている人の暖かな気持ちも感じられるでしょう。とはいえ自分の気持ちを見つめて想いを言語化して伝えていくことには課題がありそうです。

【射手座さんの4/14-4/20】
今までの自分では通用しない分岐点に来ているようです。自分の想いを人に伝えたいのに準備不足を痛感しています。自分にはうまく気持ちを言葉にしていくことが出来ないと思っているようです。言語化が得意な人に手伝ってもらったりまねをしてみましょう。次に進めるチャンスはあります。焦らず気持ちを確認しましょう。

【山羊座さんの4/14-4/20】
向き合う必要のある人がいるのにあなたは心を閉ざしてしまっているようです。一人でやることの限界を感じているのですから、強行突破しようとせずに人に頼ってみましょう。あなたはこれまで人を無償で助けてきたのではないですか。あなたは豊かな関係があることに気付けるし、予想以上に良い結果をえられるでしょう。

【水瓶座さんの4/14-4/20】
幸福な日常を送り、愛する人と向き合いながら明るい気持ちで過ごせているようです。幸福は大事な人と分かち合う気持ちを忘れずに過ごしましょう。こんなことをしてみたいと夢や目標も見えてくるでしょう。そしてその先が来てもいいように準備をしていくところみたいです。動き出していこうと意欲的です。

【魚座さんの4/14-4/20】
あなたの技能を発揮する、人からの引き立ての話があるようですが予想とは違った展開になりそうです。最初に思った期待よりは肩透かしを食うかもしれませんが、あなたにとってそれなりに良い結果ではあります。感謝を忘れないようにしましょう。今必要なことの直感が降りてきそうなので少し休むと良いでしょう。

フツーに生きていけないのでサポートいただいたお金で生きていきます。