はい、打ち切りでした

面談は、派遣契約打ち切りのご連絡でありました。

具合悪くても雇ってくれていたので感謝しかないですが、これ以上仕事できるようにはならないという判断で切られたのにはこれからの人生抜本的改革を求められるなあと。

【仕事をこれ以上任せられない、次のステップに行くには厳しい】

これどう解決したらいいのかしら。

ちなみに今回の仕事で次のステップとは電話での商品受注だったんですけど。私、コールセンターでの発信の経験はあるので、そこそこできるんですけども。

何ができないと思われたんだろう。

会話?
でも淡々と商品受注だけするならできるはずなんだが。
そんな電話応対が致命的にできなさそうにも見えなかったと思うんだよな。
となると、今までの寝てる感じを発信中にやったら困るとかかなぁ。

それはな、困るというか、うん、心配だわな、雇う側的には。
今は調子がいいんで、寝ないと思うんだけど、うーん?調子よくなってきたのにそれを心配されるのもよくわからない。
そりゃ、いつまた体調悪くなるかもわからないところはあるんだけどさ。
せめてやってみてからやはり無理だねと判断してほしかったな~。
それでミスされても困るか・・・。








フツーに生きていけないのでサポートいただいたお金で生きていきます。