頑張って書いといて良かったなあ・・・

備忘録として、結構役に立っていることに昨日気付いたのでした。

そっか、派遣したときは頭混乱してたのか。
今はどうかな、すぐ忘れるとはまだ言われてるけども・・・
どうしたら良いんですかと何回も言ってると怒られてます、苦笑。

でもホント、何て言うか、派遣よりは仕事出来なそうだからこれ以上は無理とか言われないからましなの??目標達成出来ないからこれ以上は無理って言われかかってるとこか、そういや。

昨日note読みふけって結局一睡も出来なかったので頭痛いです。

今、何したいのかよくわからなくなっていて困る。
動機が無いと私動けない方なんですよね。
やばいなら動くだろって友人から突っ込み受けましたが、その辺の感覚がちょっと違うかもなあ。これは長年働けなかった負け癖的な産物なのかな。

マヤ暦的に動機が無いと動けませんって性格だった気もするけど・笑

目的を設定しないとなんとなく過ごしてしまうから困るんだ・・・

フツーに生きていけないのでサポートいただいたお金で生きていきます。