DAY366 そうだ満月だ!発症中!

頭が痛い、おかしい。
それ満月のせいじゃないと言われたんですけど、このnoteにも書かれてますが、私の1ヶ月前のおかしいとかいってるnoteの中にも、満月見ながらクラシック音楽ガンガンかけてるって書いてる。
今日も酷かったんだよ・・・お彼岸だからおはぎを買いに行ってるのに頭混乱してるからうろうろよくわからん状態になって、帰宅したの2時間半後!
これは岩戸に籠もらねばと思い(勾玉セラピー)、岩戸こもった。

朝からそういえば岩戸の中(ベッドの中の暗闇)で、1人自問自答タイムが凄く冴えててちょっと不思議な状態だった。起きて整体行き、混乱しながら買い物に行き、お彼岸のお花のコーナーで花が選べず佇みながら涙ぐみ、おはぎを買い忘れて帰宅し、おはぎを再度買いに行き・・・

断薬のせいで頭が混乱してるのかと思って、それもあるとは思うけど、満月なの?満月のせいなの?ここ2~3日の混乱は・・・

頭痛いから寝る!

フツーに生きていけないのでサポートいただいたお金で生きていきます。