岡田さん誕生日

昨日は、岡田さんのお誕生日でした。
時間が経つのがはやくて、
岡田さんが70歳を迎える直前に、
お茶をしながら、古希のイベントをやりましょ!
とお話した時間がつい、このあいだのようです。
岡田さんは、風知空知で開催した古希イベントを、
とっても喜んでいて。
古希ソングも、自ら作って皆さんにお聴きいただきましたね。

それから時間が流れて。

今年は白井良明、鈴木博文が古希。
なんと、ムーンライダーズのメンバー全員が70代となりました。
(もちろん夏秋さんは、まだまだ先ですが)

これからも、折に触れて岡田さんを思い出します。
もちろん、かしぶちさんも。

************************************
24.06.01 (Sat) 鈴木博文 古希記念 ライブ
「Wan-Gan King 70th Anniversary」
鈴木博文バンドメンバー
gt/etc 猪爪東風
ba 大田譲
gt 鳥羽修
dr 夏秋文尚
key やなぎさわまちこ

ゲスト:
青山陽一
あがた森魚
emma
加藤千晶
直枝政広

OPEN 17:00 / START 18:00
ADV ¥7000 (+1drink) / DOOR ¥7500 (+1drink)
※1drink ¥600

https://www.fever-popo.com/schedule/2024/06/01/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?