見出し画像

2024/5/31 下弦の月&ムーンプランナー2P配信

割引あり

5月も終わりになり、下弦の月のなります。
台風が来て大雨になったり、天候も落ち着かない状況ですが、いかがお過ごしでしょうか。

微妙な中だるみの時期でもあり、モヤモヤする人も多いのではないかと思います。
そんな時は自分を責めがちですが、単純に疲れたり身体がついていかない場合は休んだ方がいい事も多いです。よく寝て、よく食べて、健やかに笑ったり遊んだりすることができれば、結構回復することがあります。

それから、頭の中をすっきりさせるのも大事です。
是非手帳タイムを取ってください。

ウィッシュリストの書き直しは、イライラした時やモヤモヤした時にとても効果的です。新月や満月のタイミングでしか書かないと制限をつけるのはもったいないくらい効果があります。
イライラしたら手帳を開いて、自分がやりたいものや欲しいもの、買いたいものを見直してみてください。

それから予定の見直しもしましょう。
予定を見直すと、不安やモヤモヤが減ります。いつまでにやらなくてはいけないというのがわかると、モヤモヤがかなりの量消えるのです。


以下より次の新月からの2P分のダウンロードができます。

ここから先は

55字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 0〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?