見出し画像

2022年6月分ムーンプランナー2P配信

5/30の新月ページと、6/14の満月ページの配信です。

半年分丸ごと欲しい方は、データ版の購入が可能です。

Twitterのほうでコミュニティをはじめました!
ユーザーズの皆さんのうまくいった報告や、お掃除するぞ宣言、ムーンプランナーを書いていてここがイマイチもやもやする…など、とても素直でやさしい気持ちが集まる素敵な場所になりつつあります。
Twitterアカウントをお持ちの方はぜひご参加ください。(お手数ですが申請をお願いいたします)


大波小波だった蝕の新月と満月を越えて、水星逆行、木星の星座移動など大変化を肌で感じるような時期が続いているところですが、波や揺れを感じるのはむしろ星回りを感じ取っているという意味かもしれません。
(普通に風邪を引いたり、仕事が忙しすぎてよくない状況という事もありますが…)
お互いのつらさを認め合い、ちょっと泣いたり、意外な人が泣いているのを見て動揺したりしながら、少しずつでも私たちは支え合う道を見つけ出せるのではないかなと思います。

そうなればいいな、という期待のほうが強いのかもしれませんが…


ダウンロードPDF例

2Pダウンロードはこちらからどうぞ⇩⇩

続きをみるには

残り 0字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 210
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?