見出し画像

2022/10/10 衝動的なものが実りを迎えたことを知るタイミング、牡羊座の満月

10/10(月)、5:55に牡羊座で満月となります。
スポーツの日で祝日、そして牡羊座ということで、なんとなく「らしい」星回りにも感じられます。


10/9・10/10はこちらのイベント参加中です。ご来場のみなさん、トーク登壇等もありますので、ぜひお会いしましょう!


牡羊座は、混沌から飛び出すように「誕生」することを司ります。
わけもなく競うことを好みます。それは相手を負かそうという気持ちよりも(それもあるとは思いますが)、自分を先に出すことにアイデンティティがあるからです。その上、自分のアイデンティティを感じられることを、牡羊座はとても大事にします。

汗臭く泥臭く、髪を振り乱して戦いに行く時に一番きらきらしてしまうタイプの人っています。どんなアクセサリーや、素敵な髪型やメイクよりも、汗と熱狂に赤くなった顔、ぐちゃぐちゃになった髪が何より輝いて見えるタイプ。そういう感じの満月です。

まっすぐに「やりたい…」➡「やるーー!」になります。
準備や下調べなどあまりしません。いえ、しているはずなのですが、それらを全部放り出して現場に飛び込んでしまうような動き。
そういった向こう見ずともいえるし、思い切りのよい潔さともいえる動きについて、なんらかの成果や結果などが見えてきそうです。

特に、半年前の牡羊座の新月の頃を思い出してみて下さい。
つまり、2022年春夏版のムーンプランナー最初のページです。

ここから先は

1,226字
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?