勝手に改編予想(オールナイトニッポン)

2月終了時点で終了告知されているオールナイト枠は2つ。木曜2部とサタデースペシャル。
これから出るかもしれないけど今のところ枠はこの2つだけ。
ただ今回は枠とか関係なしに、個人的に4月からありそうだと思う人を挙げていこうと思う。
まず個人的にありそうだと思っているのはchelmico。土曜のお試しも一回やってるし、井口さんのとこにゲストでも出てる。しかもTBSでやってる「でもまだ」は今のところ3月で終わるということで、4月からann0をやっても不思議でない。
日向坂もあるのではないかと思っている。坂道繋がりでニッポン放送のパイプは強いだろうし、シングル発売のたびにann0をやっている。オードリーとの繋がりもある。ただ1つ難点があるとすれば年齢。深夜に生放送が大半なオールナイトニッポンだと年齢的に出られないメンバーか出てくる。その点を考えるとサタデースペシャルでも少し厳しかったりするかもしれない。
あとはアーティストだと藤井風さんも考えられる。特番を2回やってるし、アーティストということでイベンドもやりやすい。
今回は芸人を予想するのは難しい。ann0を特番複数回やっているとなるとかが屋とかトム・ブラウンがいるが、それが木曜2部に入ってくるかというと微妙だ。若手起用となると第7世代と呼ばれてる人たちになると思うが、皆さん忙しい。マジで分からん。

と、特に驚きのない予想になりました。やっぱりこういう予想をするには各方面への知識が必要ですね。
さぁどうなるのやら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?