風野又二朗

2ヶ月ぶりの投稿になります
2ヶ月空いちゃいました。4月終わりから5月にかけてちょっとバタバタしておりまして、そのバタバタもようやく落ち着いたのでまた投稿しようと思いました。

そんな今回は最近驚いたラジオ番組の話。
最近ラジオも面白いことが続いてて、「このラジオがヤバい」であったり、パーソナリティの結婚や結婚後すぐのフライデーがあったりと盛り上がっていますね。特に有楽町方面の水曜オールナイトニッポン0はゲストの豪華さがハンパじゃない。むしろこの先が心配になるくらいの豪華さです。

そんな中で僕が最近驚いた番組がTBSラジオで先週の16日日曜日に放送された特別番組「風野又二朗 風をあつめて」。

Twitterでの感じだと作家が福田さん、ゲストに澤部さん、そしておそらく宮嵜さんも絡んでいるだろうということで聴いてみることに。
風野さんのエピソードトーク、そしてゲスト小栗旬との思い出話などなど、面白く進んでいた番組のラスト「虚構をエンターテイメントに落とし込む」、「何が本当か分からない」という風野さんの言葉。「この番組のパーソナリティはフィクションです」という男性アナのナレーション。

「は?どういうこと?嘘?」、「小栗さんとのトークも嘘?ってか風野又二朗って誰なの?」「え?何この番組。どういうこと?は?」

ラストを聴いてから体がゾワゾワし、なんか恐怖を感じ、夜に聴いたものだから怖くて寝れなくなりました。マジでなんだったんだろ?笑

そんな感じの「風野又二朗 風をあつめて」まだタイムフリーで聴けると思うなので、是非聴いてみてください。日曜日までなのでお早めに!!

それでは!

風野又二朗 風をあつめて | TBSラジオ | 2019/06/16/日 | 20:00-20:55 http://radiko.jp/share/?t=20190616200000&sid=TBS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?