見出し画像

2023年振り返り

今日で2023年終わり
去年もやっていたので1年を振り返りたいと思います(なんで2021年は書かなかったんだろう、、、)

2023年は社会人生活にもだいぶ慣れ、自分のペースで仕事もできるようになったので今まで行けなかった平日のライブ・イベントにも参加できるようになりました。駆け込みで仕事を終わらせてライブへ、午後休をとってライブへそんなことが多々できるようになったのでだいぶエンタメ幸福度は上がったと思います。

今年はなんといっても2月にJUNK20周年イベントがありました。配信、ライブ含めて3公演全て見てすごい楽しかったし、その週末にあったJUNK5曜日勢揃いでの生放送は改めてJUNKの面白さ、メンツの強さを感じました。
軌道修正もしつつチャチャ入れの伊集院さん、暴走する太田さんと変なツッコミ入れる田中さん、先輩方に振り回されながら進行する山里さん、ずっと適当なこと言ってる矢作さんと小木さん、太田さんを雑に扱いながらぶっ壊しにくる設楽さんと日村さん。
5組8人いるのに聴いてられるごちゃごちゃ感、またJUNK勢揃いのイベントが見たいと強く思いました。JUNK最高ですね!

3月にはWBCがありましたね
あれは震えた!準々決勝まではなるべく早く帰って見たし、準決、決勝はうまいことテレビで見ました。これ最高だったな〜

他にも声出し応援が解禁されたり、ライブも声出しが解禁されてより楽しめるようになりました。Creepy Nutsも日向坂も最高でしたね。

来年もオードリーの東京ドーム(ステージ裏体感席なんとか取れました、、、)、赤えんぴつ武道館と楽しみなライブが続くのでまだまだくたばれませんね!

来年も仕事的にも夢へ近づけるので、それまで我慢我慢で耐え抜きたいと思います。

拙い文章ですみません。
今年も残りわずか、有吉さんの紅白見て、ハライチの年越し聴いて締めようと思います。

では、またいつか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?