いや〜参ったね

今年に入って早4ヶ月。すでにいろんなことが起きました。そんな中、自分にとって一番変わったことがあります。それはアイドル番組を見るようになったこと。日曜深夜テレビ東京で放送されている「ひらがな推し」改め「日向坂で会いましょう」。
MCオードリーの日向坂46冠番組。毎週この番組を楽しみに生活しています。

いや〜しかし参りましたよ。まさか自分がアイドル番組にハマることになるなんて思ってもませんでしたから。なんならアイドルにハマることだけは絶対にないと思ってましたし。
周りには結構アイドルファンはいました。小学校の頃はAKB。中学だと48グループ。一番多かったのは高校に行ってからの乃木坂ファン。そんな人たちを見て、握手会に行ったり、グッズを買ったりお金大変そうだな〜なんて思ってました。そんな僕がですよ。日向坂にハマっちゃったわけですね。

きっかけはTwitterとラジオですね。フォロワーの皆さんのツイートでアイドル番組なのにラジオネタが多い、リトルトゥースしか喜ばないようなネタが多いと言うのを見かけ、さらにラジオで若林さんが収録でのエピソードを話しているのを聴いて、一回見てみようと思いました。それが多分「成人vs未成年」の企画の頃はだった気がします。
まずそこで可愛さにやられます。そこから見始て、キン肉マンネタ、サトミツさんの涙、差し入れのエミールと鬼そば藤谷。次々出てくるラジオネタに虜になりました。

そんな番組ですが、来週の企画はカスカスラジオだとか。最高ですね。まんまとあの番組の制作陣の思うままにハマっていってます。

それでは、また日曜深夜に日向坂で会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?