見出し画像

20周年のご挨拶

みなさまには、日頃よりお世話になりまして、誠にありがとうございます。

2004年から肌や髪などの身体、地球環境にもやさしい石けん作りをスタートし、今年は創業20周年を迎えることができました。

当初は、石けんと弱酸性リンスの2種類でした。
現在はスキンケア、ヘアケア、入浴剤、キャンドル、100アイテムほどになりましたが、
今も小さな工房で、必要とされるものを必要な数量だけ手作りする、
という姿勢は変わらず続けております。

私たちの作る製品を使ってくださるみなさま方のおかげで、
ここまで続けられたことに、心より感謝申し上げます。

そこで、この度、20周年を記念して
ささやかなイベント「月と植物のマルシェ」を開催することに致しました。
世田谷区祖師ヶ谷大蔵のカフェにて、2日間開催いたします。
入場は無料で、老若男女楽しめるイベントとなっております。
ご都合の良いタイミングで
足を運んでいただけましたら嬉しく思います。
詳細は、下記のリンク先(随時更新)からご覧いただければ幸いに存じます。

Instagram

note

大自然に寄り添い、土や植物を育み、日々向き合っている生産者の方々に敬意と感謝の思いを持ち、
これからも素材の良さを生かして、皆様の日常に香りと心地よさを添える製品を作り続けられることを願いつつ、お知らせ致します。

有限会社MOONSOAP 取締役 瀧井みおぎ・スタッフ一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?