見出し画像

[広島 蔦屋書店] 私を癒す植物の力

現在、広島T-SITE 1階で、「私を癒す植物の力」フェアを開催中。

アロマテラピー、ハーブ療法など、私たちを癒してくれる美しい植物の本と一緒に、MOONSOAPの製品を陳列販売していただいています。

お手に取って、自然のままの香りや色を是非感じたり、美しい本のページを開いてみてください。

一息つきたいときにハーブティを飲む。よく眠れるようにラベンダーのピローミストを吹き付ける。エッセンシャルオイルで、疲れた足のマッサージをする…。ちょっと思い返しただけですが、普段の生活でこんなにも私たちは植物の恵みを受けていることに驚きます。植物の成分を体内に取り入れることで、自然治癒力を高めたり、心身のバランスを整えたり、日常生活の様々なシーンで、植物の力は私たちの助けになってくれています。その力は植物が生きていくために備えたもの。その恩恵を受けながら、私たちはより健やかな暮らしを紡ぐことができるのです。


「私を癒す植物の力」フェア開催概要 
広島 蔦屋書店1号館1F マガジンストリート
2024/8/23(金)~10/8(火)
場所:広島T-SITE
広島県広島市西区扇2-1-45
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?