GW

気がつけば連休でしたね。
公務においては平日は平日なので、カレンダー通りにお仕事です。
大型連休はクビになるまで来ませんね。まあ、バリバリにインドア人間なので、全然必要ないんですけど。

世の中にはまだ「マタ旅」を良しとする界隈があるようですが、連休中、どなたさまもご安全に。かかりつけ以外の医療機関の負担になるようなことが起こりませんよう。(勿論、かかりつけにも救急でお世話になるような事態が起こりませんように。)

4月の母子健康手帳も、出だしは好調だったものの、結局一桁後半にも届かず。明日4月最終日、誰か来られますかね。

お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?