【グラブル】【雑記】近況報告

プロフィール詐欺しました、申し訳ございません。

中級者の人なら伝わるとは思うのですが、ストイベやゼノって終わってる人からすると虚無期間で成果を出すにはとても難しい時期だと思っています。

ちょっと前からストイベTOT編成の情報が大量に流布されましたね。まあ環境の変化に伴う効率化を求め続けた成果でしょうか。

TOT編成は基本的に編成難易度が高いです、少なくとも私は部分的パーツが足りない、またパーツを補うために選択肢を追う、該当武器を掘る工数が無駄に思えてしまいW黄龍統べを駆使して進めております。

※TOT = タイム・オン・ターゲット
ハウンドドッグのユニークアビリティ
敵に自属性ダメージ/ランダムな弱体効果※パーティの得意武器 弓/銃 のキャラ数に応じて発動回数UP

まあ調べようとググるとTOTのほうがヒット率高い印象ですね、みんなスマホベースから情報を発信する上で文字数を極力まで削りたいですから。

土古戦場までにカイム、ゴブロ斧刀1本ずつ(3本ずつ所持済)を目標に最低限の省エネプレイを目指します。

noteをサボった理由としては新しくプリコネを初めてそっちにのめりこんでいたからです。そこはまた別の内容でお話ししようと思います。


タグに団活があったので、ついでに団探しについて記載しておこう。

・実績
49回古戦場(光) 7万位以内
50回古戦場(風) 7万位以内
51回古戦場(水)7万位以内
52回古戦場(火)7万位以内

・スペック
全属性マグナ2完成程度
アナランニーア(カイム)
10-8(サラーサ/カトル未)

・要求
定住希望
2000位以内
古戦場勝率60%以上
団内コミュニティやVC、情報共有が盛んなところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?