見出し画像

はじめてまぜそばを食べた日❕

こんにちは!るなです!

今日はタイトルの通りはじめてお店でまぜそばを食べました~!おいしかった!

重い食べ物が苦手なのでもうしばらくは食べないかもしれないけど…😖
あと、ニンニクの臭いが大変です笑
ブレスケア必須❕


大学のドイツ語の授業で出会ったお友達と授業終わりに行ったんだけど、出会って3週間くらい経ってやっと気を遣いすぎずに楽しく会話できるようになった✊🏻

やっぱり気が合ってこそ友達って言えるなって思いました!
私の中では今日やっと友達になれたってかんじ✨


そしてそして!私の推しグループSixTONESがはじめてのドーム公演を昨日完走しました🤍
ほんとうにおめでとう!!
2017年からの約5年間、私の学生生活の心の支えだったSixTONESはほんっとうにいろんなことがあったJr時代をこえて、やっとドームに行き着きました✨
彼らにとっていいステージだったみたいで私はすっごく嬉しいです!
私は落選してしまって今回は参戦できなかったのでちょっと置いて行かれたような、寂しい気持ちもあったりするんですけどね笑

これからのSixTONESがもっともっと大きなグループになっていけますように、と願って今日のブログは終わりです🥺



あ~、レポート提出しなければ!!!
頑張ります!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?