見出し画像

春が来た

反抗期の娘への対応で
noteではいつもいつも
仲間たちに励まし共感してもらってます
ありがとう

なのに、報告が遅れてしまいました!

娘、公立高校合格しました👏
テッテレーーー♪

本人は私立も公立も
どちらも魅力を感じてる希望の学校だったけど
親としてはいろんな意味で公立でよかった
本当によかった( ;∀;)

応援して頂きありがとうございました
今年は下の子も中学に上がるので
卒業式2回
学業品購入の大量支出2倍
説明会2倍
入学式2回
有給とお財布の中身が猛スピードで消えて行く笑笑
制服高いっ!!高すぎる!!
授業料無償化、、、ありがたいですけど
どうせなら全員買う準備品類も現物支給してください
切なる願いです

なので、二人とも早めの春休みに入り我が家はカオス
ゲームで夜更かしする12才男子と
ネトフリ依存症の反抗期真っ只中思春期女子
しんどいーーー
わたし一人早起きして仕事行って
帰ったら⏫この人たちのご飯作る
ん?何かおかしくね?!
私奴隷なの??

と言う訳で今朝
息子からSwitch没収
娘から携帯没収

部屋でも片付けて新学期に備えておくれ

宮島で穴子飯とカキフライ

先日の三連休は
合格祝いに家族で広島に行ってきました
食い道楽の旅でした

呉にて海軍カレー

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?