明日 やっと



HKT48を卒業してから
約1年7ヶ月経ちました

20歳という大きな節目で
1度アイドルから離れて
これからのことを考えたい
という理由で卒業を決めました

卒業をしてから
人生で1番と言っていいほど自分と向き合い
自分とはどういう人間なのか
将来なにをやりたいのかなど
沢山考え抜いて行動したと思います

私なりに一生懸命で
気付けばあっという間に長い月日が経っていました

そしてやってみたい
挑戦してみたいことが
たくさん見つかりました!

応援してくださっている方にはまだ私が
これからなにをやりたいのかなど
全く伝えられていないので

月足なにやってるんだろう?
SNSだけたまに動かしてるけど
なにがしたいんだろう?報告ってなんだろう?

と思われてることでしょう笑

ちゃんと自分の意志や方向性が固まって
よし、やるぞ!となった時に皆さんに
しっかりとお伝えしたかったので
少し居心地が悪かったけど
聞かれても毎度濁してきました

早く早く話してしまいたい
やっとお話できる
受け入れていただけるのか少し不安ですが
私としては楽しみのほうが大きいので
早く明日にならないかな〜ってわくわくしてます

10月26日の22歳のスタートを
快く切れますように。

明日はよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?