見出し画像

ダイアモンドボディアルケミストの幹です❣️

こんにちは😊✨

crystal labo Japan認定のアドヴァンス講師ダイアモンドボディアルケミスト(ヒーラー/チャネラー)の幹(ミキ)です。

こちらでは、カウンセリングのもと、チャネリングやエネルギー活性、各種ヒーリングを行い、心と体と魂のバランスを整え、深い気づきと変容をもたらします。ダイアモンドボディアルケミーの技術はその人本来の高い波動状態に調整し整え、様々な側面から豊かな人生を具現化します。

わたしたち人間本来のパワー、能力を思い出し、ご自身のパワフルな高周波、高波動のエネルギーそのものと同調し、本来の自分が描く素晴らしい人生の創造を簡単にします。

本来のパワフルで無限に豊かな【自分】を思い出して生きるサポートをさせていただきます。


この体験や経験、学び、ダイアモンド波動や最新の叡智を、沢山の方に、ヒーリングやチャネリング、カウンセリングなどを通じてシェアする事が出来たら!という思いで活動しています。
どうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?