5月24日に呟いたことに関して

あの時のことは、今思い出しても結構苦い思いを残していて、ここでの出来事ではないんだけど、
私が思わず書いてしまったコメントにいいね!もして下さった方がいたから、申し訳なく思いつつだったんだけど、たった一言のコメントが本当に辛くて、私が書いたコメントごと削除してしまったのが5/24にここで呟いたことだった。

ここで呟いたコメントの内容やそのコメントをどうして書いてしまったのかにあたる過去の事実については、ここでも語るつもりはない。
ただ今日、小さなことかも知れないが、私にとっては奇跡が起きた。今それがとてもとても嬉しくて泣いていた。この事実についてもだけど、他のことでも後悔だらけの人生だ。だけど、こんな小さな奇跡を泣いて喜べるくらいになって、初めて生きてて良かったと思える。死んでしまったらもうこの奇跡には出会えない。

やっぱり死ぬわけにはいかない。もし今待っている結果が良くなかったとしても、精一杯生きるための努力をしよう。たとえ、私の願いが届かなくても、ここで諦めるわけにはいかない。
今のところは、さっき言った待っている結果については、ここで話していこうと思っている。どういう結果が出て、どういう風に今後していくか、その都度話せる限り話そうと思う。

とにかくこの小さな奇跡を掴めて、本当に嬉しかった。奇跡を起こしてくれて、ありがとうございます。これからも希望を忘れずに前を向いていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?