もう親ではない

本人の同意も得ていない手紙を勝手に読まないで。明らかに人権侵害だよ。私は犯罪者じゃない。そんなに本人の負担になってるんだったら
今すぐ消えてやるよ。もうあの子の進路も学校へ行き続けるかどうかも、どうしようが関係ない。養子縁組でも結んでもらえばいいじゃないか。何でそこまでされてまで、本人の望まない手紙を書く必要がある?どう考えたって、あんた達のやり方がおかしいよ。もうあんたらの言う話なんて聞きたくない。彼女がどう言うかはわからないけど、もう私はあの子の親でいる必要はないと思う。
それがあの子の望みなら、そうしてやるよ。
もう先の望みなんて持たない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?