何か冷めてきた

ファンのために無理を押し通したいあなたの気持ちは、わかってるよ。でも、それでも無理してほしくないっていうファンの気持ちを踏みにじっている発言だと思うよ。いつの話だかわかんないけど、それは昔の若い頃のことじゃないの。今は、どれだけ鍛えててももう歳なんだよ。無理なスケジュールを押し通してるから、2回もかかったんじゃないの。
あなたはボーカルでしょ。自分の命削ってファンにLIVEを提供してるんだから、相方やサポメンとそもそも違うのよ。
何かめちゃくちゃ冷めてきた。諦めずに参戦を目標にして頑張ろうっていう思いが、どうでもよくなってきた。こんな時が来るなんて思いもしなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?