今日は歩いたな

区役所にようやく行って、免許状はもう郵送されてきたんだけど、不足書類を取ってきた。あと2件の申請をようやく済ましてきた。区役所経由のバスが1時間に1本しかなくて、ロビーで待とうかとちょっと迷って、やっぱり次のバス停まで歩いて行こうと思ってたら、乗り遅れてしまった。でも、もうそこのバス停も次がすぐ来ないから、結局歩いて帰った。今度はとりあえず区役所前で乗れないと判断した時点で歩くようにすることと、近道がないのか調べようって思った。
明日は、治療日でその後もオンラインでの説明会もあるから、病院近くで郵便局を探したんだけど、遠かったから、また郵便局まで歩いて行って、出してきた。
かなり歩けるようになってきて、良かったなとは思う。でも、いつまでこの暑さは続くのだろう。

昨日、採用された会社から別の委託事業のお仕事もしてもらえないかって打診があって、嬉しかった。結局、そのお仕事は来週から入ってほしいと言って下さって、急だけど喜んでお引き受けした。
とにかく無理は決してしないように気をつけながら、このお仕事で新たな経験を積みたい。壁にはもちろんぶつかるだろうけど、ひとつひとつ乗り越えていきたい。
明日の治療も無事に終えることができますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?