箇条書きの会 #1

皆様御機嫌よう。つきのこでございます。
ここ最近思ったことを箇条書きで書く会開幕です。身の回りのこととか考えたこととか。

・端っこに座るの大好き。端っこ落ち着きません?なんでだろう。隣に人がいないのが安心。知らない人と関わるの怖いもん。狭いところも好き。

・インターネットが流行って、スマホが流行って、情報過多の時代になってから、人と人同士のかかわりが苦手になった人多くありません?私は小学生の時親がシングルマザーだった時期があるので、学校が終わって家に帰ってもだれもいない時間があったんですよ。その時たまたま親族からもらったパソコンをよく触っていました。この時の話はまた詳しくしたいな。

・チオビタが最近本当に良く効く。リポDより飲みやすい。オロナミンCは前から好き。ちなみにコーヒーは好きなのですが、飲むとなぜか眠くなるので最近は飲んでいません。スポーツドリンクも同じ状態になるので飲めません。味も苦手になったし。

・お酒も苦手。そもそも苦いもの嫌いだし酔うと速攻で眠くなるし。ほろよいで十分です。ただ、外出先で飲む空気になったときは梅酒を頼みます。梅は大好き。梅干しも梅ジュースも梅せんべいも大好き。すっぱいけど体にいいのよ。疲れた時ははちみつ入り梅干しを買って食べていた時期がありました。例のウイルスが流行してからはもうほぼ飲んでいません。

・人に好かれるって何なんでしょうね。全員に好かれるなんて夢物語。だったら自分の尊敬する人とか、大好きな人に好かれればいいじゃんと思います。そこは両想いでいたいからね。
全員に好かれようと思って無理すると自分がしんどいよ。これ経験談。

・そういえば、Short思ったより伸びてて嬉しいです。ありがとうございます。たくさん見てね。本編も。
リンクはここから→(1) つきのこ - YouTube

・病み期だああああああああああああああ…。気分が晴れない。

・そういえば、スプラちゃんと頑張っています。が未だ昇格戦すらいけず…。まだまだです。シューター大好き。久々にローラー触ったけどやり方忘れていた。ちなみに苦手なステージは温泉とマヒマヒです。狭いのむり。射程わからん。

・絶賛色々編集中。楽しみ。年末には出せるかなあ…。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?