箇条書きの会 #2

皆様ご機嫌よう。お久しぶりのつきのこでございます。
箇条書きの会です。思ったこと考えたこと色々書いていく。

・物価上がりすぎ。ちょっと買い物するだけでビビるくらい値段が上がっている。円高に修正されたので多少はなんとかなるかと思ってはいるのですが…。対策しないとね。自炊するのも高くなってしまった。

・我々ださんのShort見ていたら鬱先生が編集に苦しんでいたという内容だったのですが、使用ソフトが多分Aviutl?でビックリ。Luna Dera Seraの編集もAviutlなのですが、レベチすぎます。使い方もっと極めたい。

・疲れが取れないことが多く、正直何をしたら完全に疲れが取れるかが分からなくなってしまった。最近は水分をなるべく多く摂るようにしている。健康法教えてください…。疲れが取れる体になりたい。整体興味あるけど痛そう…。

・ここ最近推しの卒業が多くて悲しみ。まなったんー…。。まなったんは頭大きいいじられがいっちゃん好き。頭大きいのにあんな可愛いの。奇跡。

・虚無。虚無を感じる。ここ最近特に。理由はわからん。

・燃え尽き症候群になりがちな人です。1本編集終わったらもう満足。趣味もあまり長続きしない…ようにみせかけて趣味は増やすタイプなのでミーハーになりがちです。世の中全部趣味になる日は来るのかな

・推しは増やせるだけ増やそうね!いなくなったときマジでしんどいから。推しの解散に驚きすぎて乗る電車間違えたから。マジできつかった‥。

・最近軍歌聴きがち。軍歌ってやっぱかっこいいんですよ。そりゃあ人間の士気が向上するように作ってるんだから当たり前だわな。音楽は国の士気を司ることができると思う。

・歌を歌いたい。ヒトカラいぎだい。インプットとアウトプットで言うならアウトプットが足りていない。

現場からは以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?