見出し画像

ストレス解消法

仕事や家事、人間関係などでかなりの

ストレスを感じてしまう。

気楽にやれば良いのだが、私の場合、

それは許さない。

だから、休日も仕事や人間関係などを

考えてしまい、ゆっくり休めない。休日

は散歩をしたり、趣味をやったりして

気分転換しながら、乗り越えていって

いる。

私の場合はイラストや絵を描いたり、

文章を書いたりすると心が癒やされて

いる。モヤモヤした心が少しずつ溶けて

いくようだ。

嫌なことをやることはストレスが伴う

が、やらねばならない義務だから我慢す

るしかない。疲れとイライラそして

倦怠感その繰り返し。

好きなことに没頭し、疲れを忘れるほど

やる時間が欲しい。

笑顔でいるために。 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?