見出し画像

100円ショップって便利

 昨日の大雨もあがり、今日は晴天☀

欲しい物があり、食材を買うついでに

100円ショップに寄ってみたのだ。

 季節商品コーナーで、虫除けを買い、

文房具、DIY、食器コーナーと必要な

物をどんどんかごに入れていく。

 100円でこんなに買えるだなんて、

なんてラッキーなの! と思ってしま

う。もう最高!

 ワイドショーで100円ショップ特集

をしており、キッチン用品も便利な

グッズも開発されており、主婦が

時短で家事をこなせる用品もたくさん

出てきているようだ。

 今は高いお金を払わなくても、100円

でゴージャスなグッズを買えるんだから

庶民の味方と言って良いだろう。

 久しぶりに良い買い物をしたなと

今日は気分が良かった。

夕飯は何を食べようかなあ!

 また、100円ショップ来ようっと。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?