見出し画像

優雅な朝食🍞

 今日はどうしても外せない用事が

あり、朝食は豪勢にファミレスで

モーニングを頂いた。

 トーストとスクランブルエッグにスー

プとホットコーヒー☕という久しぶり

に豪華な朝食に美味しく頂けて、優雅な

気分になれたのだ。

 食パンにゆっくりバターを塗って

少しずつ口へ運ぶ。至福の気分。

 あー私ってなんて幸せ😆❤

仕事している時は、こんな余裕すら

なかったのに、良いんだろうか?と

思ってしまう。

今まで頑張ったんだから良いよね。

と自分で納得して食べ終わった。

 これで就職が決まったら今度は、

もっと豪華な朝食が頂けたらもっと

幸せな朝食が頂けるかも!

そう思いながら、スマホで就職サイトを

閲覧した。

 きっと、もうすぐ再出発出来るはず。

幸せな食卓を思い描きながら・・・

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?